アジアマガジンの一番最初に読んで欲しい記事

はじめまして、アジアマガジン編集部です。このページをご覧いただきありがとうございます。早速ですが、このページをご覧になっているということは、このような状況ではないでしょうか?

スクリーンショット 2017-04-29 15.23.58

アジアマガジンは、このような方々を全力で応援するメディアです。アジアで働く情報や求人情報を発信しております。そして日々、海外転職を考えている方の相談を受けています。

日々、海外転職を考えている方のご相談を受け付けているアジアマガジンだからこそ、お伝えすることができる情報があると考えています。具体的には、このような疑問や不安を持っている方々が多いのではないでしょいうか?

スクリーンショット 2017-04-29 15.50.26

アジアマガジンは、このような疑問や不安に対して、真正面から皆さんと一緒に向き合います。そして、皆さんの海外転職の実現に向けて、少しでもお役に立てるメディアを目指します。

今回は、まず最初に皆さんに知っていただきたい、アジアマガジンの5つの魅力をお伝してきいきますね。

“疑問や不安を解消する、アジアマガジンの5つの魅力”

  1. アジアで働くまでの具体的なステップが明確になる
  2. アジアの魅力がわかる
  3. 英語学習がわかる
  4. どんな仕事があるのか分かる
  5. 無料で相談にのってもらえる

1.アジアで働くまでの具体的なステップが明確になる

「とにかくチャレンジしたい」
「英語力を活かしたい」
「将来のキャリアを考えて海外で経験を積みたい」

といった理由で、いつかは海外で働きたいと考えている方は多いのではないでしょうか。ただ、実際、どんなステップを踏めば海外で働けるのかがわからない方がいると思います。アジアマガジンでは、そのような方々のために日々情報を発信しています。そして、オススメの記事はこちらになります。

【必読】アジアで働くための5ステップ!完全まとめ編

また、テキスト資料としても無料でプレゼントしています。

『アジア転職の入門書』と『アジア16ヶ国の比較表』をプレゼントします。

2.アジアの魅力がわかる

アジアマガジンでは転職情報だけでなく、海外がみなさんの身近になるように、現地の情報も日々発信しています。アジアの魅力は、日々発信しているので、選び抜けないですが少しだけご紹介させていただきます。

▼テレビで話題になったボンビーガールについての記事です。

【検証】幸せボンビーガールのタイ編はほんと?タイ在住の日本人に聞いてみた!

3.英語学習がわかる

「英語力に自信はないが海外でチャレンジしてみたい」という声をよく聞きます。企業や職種によっては高い英語力を求められる場合もあります。アジアマガジンでは、英語学習についても取り扱っています。

最短ルートの英語学習!アジアで働くための英語力を格安で身につける5ステップとは?

4.どんな仕事があるのか分かる

アジアマガジンでは具体的な求人情報も掲載しています。

【シンガポール求人】広告・マーケティング経験を活かしませんか?

【高卒・専門卒OK】日本人向け求人まとめ!大卒ではなくても海外就職!

5.無料で相談にのってもらえる

アジアマガジンではアジアで働くための相談に無料でのっています。実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

▲目次にもどる

終わりに

皆さん、いかがでしたでしょうか。今回、ご紹介させていただいた情報は、アジアマガジンのほんの一部です。アジアマガジンは、海外転職を考えている人に寄り添ったメディアになるべく、日々、努めてまりいますので、引き続きよろしくお願いいたします。

アジア就職/アジア転職のキャリア相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!