【アジア飲み会開催!】アジアに関わっている方限定で、飲み会しませんか?

【2016/4/28開催・アジア飲み会@東京!】

アジアに関わっている方限定で、飲み会しませんか?

アジアで働いていた方、アジアで働きたい方、アジアに拠点のある会社の方、バックパッカーでアジアを旅してた方、アジアに興味のある方、、、とにかくアジア関連の方々であればOK!ぜひ東京でアジア繋がりで交流しましょう

昨年4月初めにカンボジアから日本に帰国したので、気づけば日本での生活も早1年が経ちました。東京都内で色々と動いていて感じたのは、意外と日本に住んでいる方も、「アジア・ASEAN」「海外進出」「海外就職」などのキーワードで繋がっていく人たちが多いということです。

ということで、GW前の4月28日木曜夜に「アジア」というキーワードで繋がった方々を集めた『アジア飲み会』をすることにしました!とにかくアジア関連の方々であればOKです。ぜひ東京でアジア繋がりで交流しましょう!中国〜ASEAN〜インドまで、色々な活動をしている方同士で、普段得られないリアルな情報を飲みながら語り合って、新しい気づきや繋がりができる場になれば嬉しいです!

今回は転職相談の出来るバーの”とこなつ家”をお借りしての開催です。オーナーのやすさん(鈴木康弘さん)自らが30か国を渡り歩いてマスターした東南アジア料理(タイ・シンガポール・インド料理)をおつまみに、なんと飲み放題サービスです!ちなみにやすさんご自身も来年シンガポールで働き始めるため飲み会にも参加して頂けます!

palm-trees-992217_640

▼現在の参加予定者はコチラ!

・ASEAN9カ国を個人で視察してきた方
・代々木公園のアジア関連フェスティバルの運営者
・世界一周予定の26歳ベンチャー人事
・タイで4年で勤務後、アジアWEBマガジンの編集者
・カンボジアで起業した方
・リクルートをやめてフィジーの語学学校の経営幹部になり、池袋で転職相談のできるバーを経営し来年にはシンガポールへと飛び立たれる方!(笑)
、、などなど面白い方々が参加予定です!

▼アジア飲み会の概要

【開催日時】2016年4月28日木曜 20:00〜22:00
【当日予定】20:00 乾杯!あとは自由!
【開催場所】とこなつ家
東京都豊島区東池袋1-23-1 ソシアルビル2F
(池袋駅から徒歩5分)
http://tokonatsuya.jp/access
【参加費】3500円(軽食、おつまみ、飲み物付き)
【人数】20〜30名予定
【申し込み方法】FBページに「参加」と押してください

▼主催者プロフィール

株式会社BeGlobal代表取締役
今 啓亮(こん けいすけ)
2013年にカンボジアで人材紹介会社を起業。2013年3月から2015年3月までの2年間で、社員30名・取引先企業500社以上・採用実績480名/年・登録者18,000名の月間売上No.1規模の企業を作る。現在はCEOを引き継ぎ退任。

2015年4月に日本に帰国。2015年10月に株式会社BeGlobalを設立。アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”など、「アジアで働く、を選択肢に。」をテーマに事業展開中。

最後に

ぜひ『アジア飲み会』のページも見てみてくださいー!現状で予定のわからない方は、興味ありだけでも押して頂けると助かります。お気軽に参加ください。面白い方々を集めるので、楽しく話しましょう!

今後もアジアマガジンではアジアビジネスについて発信してまいります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。