AutoDrawを使って、5分でデザインしてみた。

すでにFacebookなどで賑わっていますが、自動で絵を認識してくれるAutoDrawが近未来っぽくてスゴイですね。グーグル先生はやはり最先端です。

↑のアイキャッチ画像はAutoDrawで作りました。

▼AutoDraw
https://www.autodraw.com/

▼僕が手書きで作成した画像はこちら(所要時間5分程度)
https://www.autodraw.com/share/QR3D4KGP2PC7

まとめ

これを組み合わせることで、パワポぐらいなら素材に困らなそうですね!逆に言うと、ちょっとしたデザイン業務はなくなってしまうかもです。

アジアに労働集約的な業務が流れるということもありますが、AIやIT技術によって解決されることもあります。最先端技術とアジアと両方に対して、アンテナを張っていきたいと思います。

まずお気軽に無料相談窓口へ!!

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!