20代向け!海外就職のために使い倒したい無料の求人サービスBEST3とは!?

20代で海外就職したい方のために使い倒したい求人サービス(すべて無料)のベスト3をまとめました!できるだけ多く海外求人の情報にアンテナを張っておき、良い求人が出てきた時にGETできるようにしましょう!

さっそく1位!『リクルートエージェント』幅広く海外求人が欲しい人におすすめ

リクルートエージェントは人材業界でNo.1の転職エージェントです。さらに、アジアや海外以外の求人にも強いのが特徴です。日本国内での海外に関係した仕事等を探す際にもご相談可能です。

☑人材業界の最大手ならではの圧倒的な求人数
☑キャリア相談などの手厚い転職サポート体制

日本国内と海外問わず最大手の転職エージェントなので、業種や職種を決めきる前の海外転職活動をする際にも登録が必須です。最大手なのでチャンスを逃さないために、まずはキャリア面談をしておくべき転職エージェントです!

リクルートエージェントの公式サイトを見てみる

つぎは2位!『DODAグローバルエージェント』20代の転職に強い転職エージェント

DODAグローバルエージェントはグローバル転職に強い転職エージェントです。DODAは有名ですがグローバル向けの転職なら、ここから登録することでピンポイントでご紹介頂けます。現時点でも海外勤務の求人で29件、英語を活かせる仕事で95件と豊富な求人を見ることができます。

相談や登録をするにはオレンジ色の「エージェントサービスに申し込む(無料)」というボタンから進んでくださいね。登録時点で記入する項目もいくつかあるので、パソコンからの登録が便利です!

☑ 海外勤務や英語・中国語を活かせる求人が豊富!
☑ 初めての転職活動でもサポートしてもらえる体制

DODAグローバルエージェントの公式サイトを見てみる

未経験のための3位!『DYM就職』フリーターや正社員経験のない方に強い就職エージェント!

DYM就職は「アルバイト経験はあるけど、正社員経験がない…」そんな方向けの転職エージェントです。無料で面接練習・書類作成の指導・服装のアドバイスももらえるので、ぜひ登録してみてくださいね!2,000社以上の会社をご紹介可能なため、就職成功率も96%と圧倒的に高いエージェントです。

☑ 正社員経験の無い方向けの求人が多い人材会社
☑ わからないことが多くてもサポートしてもらえる会社

DYM就職の公式サイトを見てみる

 急いでいない方はサイトで海外求人チェック!『リクナビNEXT』

スクリーンショット 2017-05-03 10.53.53

リクナビNEXTは2017年現在で「アジア求人」が44件の募集がありました。こちらも合わせて登録してみるとスカウトが来る可能性があります。

スクリーンショット 2017-05-03 10.54.58

☑ 日本国内の関連求人も多い
☑ 日本最大手の転職サイトのため幅広く探せる

リクナビNEXTの公式サイトを見てみる

海外就職のために使い倒したい20代向けの求人サービスベスト3

20代向けの海外で働くための転職エージェントや求人サイトについてご紹介しました。ぜひ海外で働くために2社ほど登録をして、幅広く情報収集をしてみてください。

いつまで「いつか海外で働きたい」だけで終わらせるんですか?
エージェントへの登録はたった3分ほどです!

海外関連の仕事があるかエージェントを活用して無料相談しましょう!平日夜や土日でも面談はOK!登録時には履歴書不要です。海外勤務を実現できることを心より応援しております!

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!