憧れの海外で働いてみませんか?

海外で働いてみたい!

そう感じたことはありませんか?

でも、海外で働くって英語とか就労ビザとか色々と難しいんでしょ?

そう思ったあなた!実はいま注目の「東南アジア」ならすぐに働けるんです!

city-1284258_640

「平日は日本語を使って働いて、休日は英語のレッスンを受けてます。

広い部屋に住んで、日本人コミュニティでできた同年代の友達と屋上のバーに飲みに行ったり、連休があればアジアの他国のビーチリゾートに行ってます。」

こんなライフスタイルが可能です!

学歴や英語力は関係なし!資格やコネがなくてもアジアで働くことができます。

あやしげな夜のお仕事ではなく、普通の昼間に働く日本人向けのお仕事です!

常夏のアジアで働く5つの魅力!

1)毎日が海外旅行!異文化に触れられる!

light-rails-459064_640

2)週末に海外も2万円で行ける!

holiday-2109648_640

3)家賃込みで月10万円!?安く生活できる!

pad-thai-921884_640

4)年中真夏!温かい気候で暮らせる!

girl-571808_640

5)マッサージやエステも安い!

flower-1884161_640

アジアってどんな仕事があるの?

英語に自信がなくても働ける仕事は、意外とあります!

日本語だけでOK!コールセンターのお仕事!

タイ・バンコクでコールセンター、マレーシア・クアラルンプールでコールセンターなどが現在募集中です!

AKANE20160312012313_TP_V

海外旅行好きにぴったり!旅行のサポートをするお仕事!

海外旅行のツアーコンダクターや豪華客船のキャストが現在募集中です!

cruise-1236642_640

アジアでのお仕事についてよくある質問

ー Q:日本に住みながらでも、海外の仕事を探せますか?

A:はい、大丈夫です!海外の場合はスカイプやLINEなどで面接を進めます。

ー Q:英語が不安ですが大丈夫でしょうか?

A:はい、英語ができなくても働けるアジアの仕事がご紹介できます。また、オンライン英会話のDMM英会話もすごく便利なサービスですね!こちらは毎日25分間の英会話のレッスンが可能で、1回あたり150円ほどの安さが魅力のスクールです。

日本語対応可能な講師もいるので、初心者の方でも安心してレッスンを受けることができます。

ー Q:就労ビザの相談にも乗ってもらえますか?

A:はい、もちろんです。国によって就労ビザの要件は異なるため、一人一人に合わせた形で相談にのります。

ー Q:費用はかかりますか?

A:すべて無料です。弊社は企業から採用支援という形で、費用を頂いて運営しています。働く方々からは費用は一切受け取っておりません。

ー Q:サクッと海外のお仕事をまず見てみたいのですがどうすればいいですか?

A:その場合は、転職業界の最大手のリクナビNEXTという求人サイトにも海外求人が数十件掲載されているので、登録して見てみることがオススメです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。