【韓国版コストコ】イーマートトレイダースではどんな商品が売っているの?オススメ商品と共にご紹介!

アンニョンハセヨ!(こんにちは)。

韓国在住の子育て中ママ、ユイです。

コストコ会員でコストコをよく利用する私ですが、韓国だけの韓国版コストコ「イーマートトレイダース」という場所もよく利用しています。

先日、そのイーマートトレイダースにお買い物に行ってきたので紹介したいと思います!

韓国版コストコ、イーマートトレイダースに行ってきました!

コロナの影響で小さい子供と家に引きこもりがちですが、先日イーマートトレイダースという大型スーパーに行ってきました。

このイーマートトレイダースというのは、韓国だけにあるスーパーで簡単に言うと韓国版コストコ。

オープンしたのは2010年なので比較的新しいスーパーです。
あるネットの情報によるとコストコの売り上げの一位は韓国とのこと。

そんな大型スーパーが大好きな韓国人のためにできた新しいスーパーイーマートトレイダース。

コストコはアメリカの企業ですが、イーマートトレイダースは韓国の企業なのでより韓国らしい商品が取り揃えられています。

イーマートトレイダースの年会費は?

コストコというと年会費を払って利用するのですが、このイーマートトレイダースは年会費は0!!

会員にならなくても誰でも利用できるのでコストコに行きたいけど会員じゃない!という人も気軽に利用できます。

また、韓国のコストコは契約しているクレジットカードでないと利用できないのですが、イーマートトレイダースはどんなクレカも現金も問題なく支払いとして利用できるのがおすすめポイント。

イーマートトレイダースにはこんなものが売っています!

先日、久しぶりにイーマートトレイダースに行ってきたのですが数年前に行った時よりもなんだかバージョンアップされていて品揃えが良くなっていました。

写真のような大量のお肉などもあるのですが、韓国らしい商品が豊富です。冷食も韓国らしいものがたくさんあって目移りしてしまいました。

また、コストコのようにいろんな種類のパン類も豊富。

イーマートトレイダースの方がパンの種類は多いように感じました。

ここに来たら買うべき、食べるべきものはこれ!

イーマートトレイダースに行ったら買うべきものとはまずはチキン!
ボリュームもたっぷりで韓国のチキンは病みつきになります。

またお土産としてもキムチや韓国のパンチャン(おかず)もおすすめ。

最後におすすめするのは、イートインエリアで食べられるソフトクリーム。

このソフトクリームは2000ウォンなのですが濃いミルクのお味がとってもおいしいです。

今回は韓国版コストコであるイーマートトレイダースを紹介しました。
今回イーマートトレイダースに行ったときはお寿司とチキンと冷食とお菓子と…大量に買ってしまいましたがまだまだ欲しいものがあるのでまた行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

[addtoany]

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。