【ミャンマー求人】『大手日系電機メーカー』の副所長ポジション

▼企業紹介
日本の大手電機メーカーでのミャンマーの副所長ポジションを募集します。現地のトップが出張ベースになり、副所長として、具体的には、政府や企業との交渉、会合への参加、現地オペレーションを担当いただく人材です。

日本では考えられないような裁量権をお渡しします。
海外で活躍されたい方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
・政府や企業との交渉
・会合への参加
・現地オペレーション

▼給与
・ご経験や能力によって応相談

▼必須条件
・英語ビジネスレベル
・マネジメント経験

▼歓迎条件
・インフラ関連のご経歴を持つ方

この求人に興味のある方は、まずお気軽に無料相談窓口へ!!

日本国内の求人についても無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

日本帰国時の求人の無料相談はこちらから

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。

※参考
アジアで働く『国選び』のためのアジア各国の比較表を無料プレゼント中

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

アジアでの日本人採用のお問い合わせはこちらから

※参考
【企業向け】”アジア拠点での日本人採用マニュアル”を無料プレゼント中!

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。