【ミャンマー求人】『大手日系電機メーカー』の副所長ポジション

▼企業紹介
日本の大手電機メーカーでのミャンマーの副所長ポジションを募集します。現地のトップが出張ベースになり、副所長として、具体的には、政府や企業との交渉、会合への参加、現地オペレーションを担当いただく人材です。

日本では考えられないような裁量権をお渡しします。
海外で活躍されたい方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
・政府や企業との交渉
・会合への参加
・現地オペレーション

▼給与
・ご経験や能力によって応相談

▼必須条件
・英語ビジネスレベル
・マネジメント経験

▼歓迎条件
・インフラ関連のご経歴を持つ方

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

[addtoany]

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。