日本国内でお仕事を探す方法4選!

日本国内でお仕事を探すための方法をまとめました!特にしっかりとサポートのある会社をピックアップしております!日本国内での転職活動の基本をまとめさせて頂きました!

1.まずは定番!日本最大の転職サイト!

転職情報が最も集まっているサイトです。
まずはここに登録することが転職活動の第一ステップです!

リクナビNEXT

2.個別サポートのある転職エージェント!

下記2件が日本でも最大手の転職エージェントです。
転職サイトと違い、個別面談や職務経歴書の添削ができます。
相談しながら転職したい方はオススメです。

リクルートエージェント

首都圏のIT・営業職求人、大手・優良求人多数。転職はマイナビエージェント

3.フリーターや正社員経験のない方向けの転職エージェント!

「アルバイト経験はあるけど、正社員経験がない…」
そんな方向けの転職エージェントです。
無料の就職支援対策があるのでぜひ登録してみてください。

ビジネスマナーや面接対策などプロの講師から無料の就職支援講座あり!就職ならジェイック!

4.日本国内のリゾートで一気にお金を稼ぐなら!

「2ヶ月間で50万円を貯金!」が目指せるバイト。
海外旅行や留学などに向けて、
リゾートでバイトするなら下記がオススメです。

リゾートバイトならアルファリゾート!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。