40代向け!海外就職のために使い倒したい無料の求人サービスBEST3とは!?

40代で海外就職したい方のために使い倒したい求人サービス(すべて無料)のベスト3をまとめました!できるだけ多く海外求人の情報にアンテナを張っておき、良い求人が出てきた時にGETできるようにしましょう!

さっそく1位!『JACリクルートメント』海外求人や外資系求人ならジェイエイシー!

スクリーンショット 2017-04-28 15.15.02

JACリクルートメントはアジア8カ国に展開する転職エージェントです。アジア各国でのハイクラス求人を持っています。

☑ 外資系や海外求人に強みを持った人材会社
☑ 英語力の高い方はハイクラス求人を得られる

40代の方で、良い海外求人を獲得したければ必ず登録すべき転職エージェントです。

次は2位!『キャリアカーバー』ご経験が豊富な方にオススメ!

キャリアカーバーはハイクラス専門のヘッドハンターが集まっているサイトです。ご経験が豊富な方ほど、求人がピンポイントになってしまいます。こちらは自分をヘッドハンターに見つけてもらうためのサービスです。

☑リクルートが提携したヘッドハンターが集まっているサイト
☑ヘッドハンターしか持っていない非公開求人の情報が得られる

無料で登録しておくことで、良い求人情報が集まるのでメリットが大きいです!

最後は3位!ビズリーチ:海外勤務の会員制転職サイト

ビズリーはヘッドハンターを探すための求人サービスです。ヘッドハンターが1700名以上、登録をしていて、あなたのご経歴を見た上でオファーを提案してくれるサービスです。

以前は「年収1000万円限定」とか「仕事探しを有料で実施する」なども謳っていたのですが、最近では良い案件を探すためのプラットフォームに完全に進化しました。

転職への緊急性が低くても、まずは自分の経歴(キャリア)がどう評価されるのかを知ることが大事です。どんなオファーがもらえるのか試しに登録しておくと良いです。自分の市場価値を知るための初めの一歩として、おすすめの求人サービスです。

海外就職のために使い倒したい40代向けの求人サービスベスト3

40代向けの海外で働くための転職エージェントや求人サイトについてご紹介しました。ぜひ海外で働くために3社とも登録をして、幅広く情報収集をしてみてください。

いつまで「いつか海外で働きたい」だけで終わらせるんですか?
エージェントへの登録はたった3分ほどです!

海外関連の仕事があるかエージェントを活用して無料相談しましょう!平日夜や土日でも面談はOK!登録時には履歴書不要です。海外勤務を実現できることを心より応援しております!

まずは無料で、
お仕事情報を見るべき

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはリクルートエージェントさんです。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
大卒で職務経験3年以上の方は
“ハイクラスの海外求人が多い”
JACリクルートメントがおすすめ!