【2017年8月29日放送】幸せボンビーガール・マレーシア移住について詳しく|マレーシア就職の本当!

マレーシアで働くリアルを知りたい!!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。2017年8月29日に幸せボンビーガールでマレーシア編が放送されました。そこで、マレーシア求人のほんとの情報が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでマレーシアの現地情報や海外就職について読んで頂きたい記事をまとめました。

マレーシア移住とマレーシア就職について知りたい方は

マレーシア就職する方法|日本語のみでOK?プロが語るゼロから仕事探し

上記の記事を見れば、下記のようなマレーシア移住や転職を考える際に、知りたい情報がすべてわかります!!

  1. マレーシアはどんな国なのか?
  2. マレーシアの治安は?
  3. マレーシアで働く日本人はどんな人たち?
  4. 日本人現地採用の給与や生活費の相場は?
  5. マレーシア就職で考えるべき就労ビザとは?
  6. 日本人向けの現地採用求人ってマレーシアにあるの?
  7. 語学力不問“日本語のみ”のマレーシア求人も・・・
  8. マレーシアで働くために何から始めればいいの?
  9. 現地採用でマレーシアに海外就職することになったら・・・

過去の幸せボンビーガール内容の検証記事はこちら!

【検証】幸せボンビーガールのタイ編はほんと?タイ在住の日本人に聞いてみた!

アジアマガジンの中でとても人気な記事です。今回の放送はマレーシア移住でしたが、やはりタイもとても人気があります。

そこで、幸せボンビーガールのタイ編で放送された内容は本当なのか?という視点で、実際にタイに住んでいる日本人に聞きながら書いた記事です。ぜひチェックしてみてくださいね!

ボンビーガールから学ぶ、海外で移住・働くということ

『ボンビーガールから学ぶ』海外就職が成功する人の3つ共通点

こちらの記事は2017年8月1日に放送されたボンビーガールのタイ編をもとに書いたものです。ぜひ海外就職が成功する人の共通点を知っていただければ幸いです。

どんな人がマレーシアで活躍しているのか知りたい!

『マレーシアで働くリアル』現地で働く日本人に聞いてみました。インタビューまとめ。

ここでは、マレーシアで働くリアルについてフォーカスをしてお伝えしています。ボンビーガールを見て、少しでもマレーシアに興味を持った方は、「他にどんな日本人がマレーシアで働いているのか?」という視点で読んでみてはいかがでしょうか?

終わりに:幸せボンビーガールのマレーシア編

今回は2017年8月29日にボンビーガールでマレーシア編を見た方に、マレーシアをより知っていただきたいと思い書かせていただきました。アジアマガジンでは引き続き、アジアで働きたい人にとって役に立つ情報をお届けしていきます。

マレーシア求人について個別で聞いてみたい方はこちら

マレーシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

マレーシアについての記事を見たとご連絡ください!
丁寧にご説明させていただきますね。

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。

アジアマガジン、LINE@、記事下用

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。