【明日5/18の15時まで!】エアアジア航空券の半額セール中!

エアアジアの航空券の半額セールです!

明日2016/5/18(水曜)の15時までの公式キャンペーンが始まりました。今年の8月から11月で海外旅行をしたい方は必見!夏休みの航空券を買うなら、明日の午後3時までが絶対オトクです!キャンペーン情報は下記に記載してます。

1-mb-160516-50percent-jpja

往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます!

予約期間: 2016年5月16日午後1時から2016年5月18日午後3時まで
搭乗期間: 2016年8月1日から2016年11月30日まで

ご注意
– 事前のご予約が必要です。
– サービス提供期間中のみ有効な運賃です。
– 指定便のみでのご利用となります。
– 往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます(基本料金のみに適用されます)。
– 往復便のご予約時に乗継便のフライトを最大30%オフでご予約いただけます。

プロモーション運賃とは?

エアアジアの指定便のフライトの基本料金が最大50%オフになります。簡単です!
次の簡単な手順にしたがってください。

  1. ご希望のフライトの出発地と到着地をご指定ください。
  2. プロモーションの対象搭乗期間内の日付をご選択ください(ピーク期を除きます)
  3. ご希望のフライトをご選択ください
  4. 往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます!

キャンペーンページはコチラです!

 

アジアマガジンからのコメント

エアアジアのキャンペーンは突然始まって、突然終わるものが多いですね(笑)旅の予定は考えておいて、早い段階で情報をキャッチすることが大事です。今後も格安航空券のキャンペーン情報は探して、発信していきます。アジアマガジンでは引き続き、お役に立つ内容をご紹介してまいります。宜しくお願い致します。

アジアダイレクト

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

100記事突破!過去の人気記事ベスト10を発表!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。