最強の海外就職情報サイトを目指してます!アジアマガジンのご紹介!

アジアマガジンとは?

アジアマガジンは海外就職を実現するためのWEBマガジンです。アジアでの海外就職情報やアジアビジネスに特化したオリジナル情報を発信しています。

アジアで働くための海外就職の方法について発信する最強のWEBメディアを目指しています。まだまだアジアビジネスで成功する日本企業も少なく、横の繋がりで情報共有もされていないと感じています。オールジャパンの精神で日本人が世界中で活躍していく支援をしていきたいと考えています。

アジアで働く、を選択肢に。

アジアマガジン運営者情報

株式会社BeGlobal会社概要

2015年10月創業のベンチャー企業。
「アジアで働く、を選択肢に」をテーマに事業運営。

株式会社BeGlobal運営サイト

・アジアダイレクト〜アジアでの仕事に直接応募できる求人情報サイト〜
http://asia-direct.jp/

・アジアマガジン〜アジア特化のビジネス情報WEBマガジン〜
https://asia-magazine.com/

代表者プロフィール

今 啓亮(こん けいすけ)
1986年生まれ。北海道出身。北海道大学教育学部卒。教育大国フィンランドに1年間交換留学後、東京のベンチャー企業で3年間勤務。さらなる可能性を求め、2013年にカンボジアの首都プノンペンでの挑戦を決める。

日系企業の進出が相次ぐ中、多くの企業が困っていた「人材」に特化した会社(T.A.G Job Center Co., Ltd.)を設立。カンボジアにて人材紹介/人材派遣/求人情報サイトを運営。2013年3月から2015年3月までの2年間で、社員30名・取引先企業500社以上・採用実績480名/年・登録者18,000名の月間売上No.1企業を作る。2年間での日本人求職者とのキャリア面談は100名を超える。現在はCEOを退任し引き継ぎ済み。

2015年4月からは日本(東京)に帰国し、アジア全域を対象とした日本人採用支援/転職支援を実施。2015年10月に株式会社BeGlobalを設立。

アジアマガジンのおすすめ記事

アジアの国ごとに海外就職の情報をまとめています。記事数はたくさんあるので、下記のコラムからご興味のあるページに飛んで読んでもらえれば嬉しいです!

タイ就職する方法は?求人情報と働ける条件を海外転職のプロが解説

2017.10.31

【後悔しないベトナム就職】未経験や日本語のみでOK?就職事情と移住方法をプロが徹底解説!

2017.10.29

シンガポール就職/生活は難しい?求人情報や学歴/ビザ条件を海外転職のプロが解説

2017.10.29

マレーシア就職する方法は?求人情報と働ける条件/日本語のみの仕事を海外転職のプロが解説

2017.08.04

あなたは何歳?年代に合わせた海外就職の方法まとめ

年代に合わせたオススメの求人サービスをご紹介しています。ぜひ年齢に合わせて読んでみてくださいね!

20代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

2017.05.10

30代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

2017.05.09

40代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

2017.05.08

50代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

2017.05.07

アジアで働きたい方はお気軽に無料相談!

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!

アジアマガジンの広告掲載について

広告掲載について柔軟に受け付けております。こちらよりご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。