最強の海外就職情報サイトを目指してます!アジアマガジンのご紹介!

アジアマガジンとは?

アジアマガジンとは
アジアマガジンは海外就職を実現するためのWEBマガジンです。

アジアでの海外就職情報やアジアビジネスに特化したオリジナル情報やメディア企業では教えてくれないリアルな情報を発信しています。

アジアで働くための海外就職の方法について、発信する最強のWEBメディアを目指しています。

まだまだアジアビジネスで成功する日本企業も少なく、横の繋がりで情報共有もされていないと感じています。

オールジャパンの精神で日本人が世界中で活躍していく支援をしていきたいと考えています。

アジアで働く、を選択肢に。

アジアマガジン運営者情報

運営者情報

 会社概要

会社名 株式会社BeGlobal(ビーグローバル)/BeGlobal.inc
会社URL https://beglobal.co.jp/
代表取締役 今啓亮(こんけいすけ) 
本社 東京都中央区日本橋3丁目2番14号新槇町ビル別館第1二階
資本金 2,000,000円
アジアマガジン創業 2015年10月
主要取引銀行 みずほ銀行 駒込支店
事業内容 採用/人事コンサルティング
テーマ 「アジアで働く、を選択肢に」

アジアマガジンのおすすめ記事

人気記事TO5
アジアマガジンでもっとも多く読まれている記事をご紹介します。
タイの駐在員ってどんな生活?|日本人のリアルな給料や住居などの情報まとめ

タイの駐在員ってどんな生活?|日本人のリアルな給料や住居などの情報まとめ

社宅付きマレーシア求人ってある?海外転職のプロが求人事情を徹底解説!

海外で働きたいなら職種から逆算するべき!海外就職に有利な全21職種おすすめを徹底解説

インドでの駐在員生活って?日本人が注意すべき事やリアルな現地情報まとめ

【インドの駐在情報】アジアの中でも日本人が生活しづらいのは本当か?

タイ就職

【検証】幸せボンビーガールのタイ編は本当?タイ移住した日本人に聞いてみた!

実は外資系のコンテンツも発信しているんですよ!

もはや外資系CAと日系CAは違う職種?外資系航空について解説!

外資系保険会社の営業への転職はキケン?年収の高さだけにまどわされるな

外資系コンサルは高年収だけど超激務?就職/転職の方法や働ける条件を解説

あなたは何歳?年代に合わせた海外就職の方法まとめ

年代に合わせたオススメの求人サービスをご紹介しています。ぜひ年齢に合わせて読んでみてくださいね!

20代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

30代の海外転職エージェント

30代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

40代の海外転職エージェント

40代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

50代の海外転職エージェント

50代が海外転職でエージェントを使うべき理由とおすすめ4選|海外就職のプロが解説

アジアマガジンの広告掲載について

広告掲載について柔軟に受け付けております。こちらよりご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。