海外航空券セール情報!東京からバンコクが1万円で行けます!

アジアマガジンの今(@konkeisuke)です。常に海外格安航空券の情報を探すという、習慣が身についているタイプの人間です。

ということでスクート社のセールをご紹介します。

下記の金額を見てくださいよ、、ほんと安すぎ。国内旅行より安い。

↑これですよ、これ。安すぎます!

東京から海外はこんな感じ

大阪から海外はこんな感じ

札幌から海外はこんな感じ

安すぎますよね。ちなみにスクートは燃油サーチャージがかかりません。この表示価格には運賃および空港諸税を含んでいます。すごいです。ぜひ海外旅行を考えられていた方は、下記の公式サイトから予約してみてくださいね!

下記リンクのセールは2018/7/22までです。

スクートの格安航空券セールの公式サイトはこちら

LCCは空飛ぶ電車

海外就職が進んでいる大きな理由の一つに、航空券が圧倒的に安くなったというのがあります。まじで「空飛ぶ電車」感覚ですよね。東京からアジアは、東京から名古屋くらいの感覚です。

パスポートも日本は世界最強レベルでどこでも入国できます。航空券も圧倒的に安いです。海外に行きたい人を止めているのは、自分自身だけかもしれませんね。ぜひアジアをもっと身近に感じて頂き、自分の職場も「海外」にしてみるのも考えてみてくださいね!

まとめ

アジペン
こんなに安いのに海外に行かない方がもったいない!

そのまま海外で働いちゃいたいわー、と思っている方は下記の記事を読めば、海外ですぐに働く方法がわかります。

【失敗しない海外転職】おすすめのエージェント6選!選び方と活用方法をプロが解説

2017.10.20

まずはアジア就職の話を聞いてみたい方へ

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。