海外航空券セール情報!東京からバンコクが1万円で行けます!

アジアマガジンの今(@konkeisuke)です。常に海外格安航空券の情報を探すという、習慣が身についているタイプの人間です。

ということでスクート社のセールをご紹介します。

下記の金額を見てくださいよ、、ほんと安すぎ。国内旅行より安い。

↑これですよ、これ。安すぎます!

東京から海外はこんな感じ

大阪から海外はこんな感じ

札幌から海外はこんな感じ

安すぎますよね。ちなみにスクートは燃油サーチャージがかかりません。この表示価格には運賃および空港諸税を含んでいます。すごいです。ぜひ海外旅行を考えられていた方は、下記の公式サイトから予約してみてくださいね!

下記リンクのセールは2018/7/22までです。

スクートの格安航空券セールの公式サイトはこちら

LCCは空飛ぶ電車

海外就職が進んでいる大きな理由の一つに、航空券が圧倒的に安くなったというのがあります。まじで「空飛ぶ電車」感覚ですよね。東京からアジアは、東京から名古屋くらいの感覚です。

パスポートも日本は世界最強レベルでどこでも入国できます。航空券も圧倒的に安いです。海外に行きたい人を止めているのは、自分自身だけかもしれませんね。ぜひアジアをもっと身近に感じて頂き、自分の職場も「海外」にしてみるのも考えてみてくださいね!

まとめ

アジペン
こんなに安いのに海外に行かない方がもったいない!

そのまま海外で働いちゃいたいわー、と思っている方は下記の記事を読めば、海外ですぐに働く方法がわかります。

【現地採用向け】海外転職エージェントおすすめ5選!日本に住みながら海外求人を探す方法とは?

2017.10.20

まずはアジア就職の話を聞いてみたい方へ

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!